2011年7月26日火曜日

LVMHグループの時計を代表するブランド、タグホイヤー

先日、友人と渋谷でコーヒーを飲んでいましたら

友人はタグ・ホイヤーのリンクを着用していました。

タグ・ホイヤーといえばクロノグラフですが、

ベゼルを回転させる姿はカッコいいです。

友人もベゼルが回転したものを直していました。

おそらくベゼル本来の機能を使いこなすことはないとは思うのですが

タウン用で使っているならデザインとして楽しめるのがすばらしいですね♪

タグ・ホイヤーは現在はLVMHグループの傘下におさめられています。

また、もともとはホイヤー社という社名で資金難のところを

TAG社に救われたときに社名がタグ・ホイヤーに変更しました。

タグ・ホイヤーの通販はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿