2011年6月19日日曜日

新宿伊勢丹でガガミラノ GAGA MILANO

昨日、新宿伊勢丹の本館2階にてガガミラノを見て来ました。

伊勢丹ではガガミラノは直営店というわけではなく、

仕入れたときに期間限定で販売する方式のショップ形態だということでした。

やはり、定価での販売で、なかなか簡単には手が届かない価格帯でしたが、

商品のラインナップはさすがは伊勢丹、豊富でした。

定価だから一個売れると相当利益があるんだろうな~

なんて思いながら見て来ました。

しかしやっぱり実物はカッコよかったです!

新作の四角いフェイスタイプのNAPOLEONE ナポレオーネのラインナップもそろっていて、

MANYUALE 40MMのレディースサイズも可愛らしかったです♪

ガガミラノのMANYUALE 48MMの中にはメンズとしてリリースされていますが

デザインがレディースの物もあり、大きなフェイスが好きな女性の方なら

メンズの可愛らしいデザインを購入して、ベルトだけ別売りのものに付け替えて

ファッションウォッチとして利用するのもありでしょう。

もちろん女性的な男性の方ならそのままでいけます★

ガガミラノの商品はネット通販なら割引されている商品もありますよ!!

ヤフーショッピング GAGA MILANO ガガミラノ 通販はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿